風俗の体験談を先日はじめて読んで、最上級の風俗を発見しました。最高の風俗からは、やはり最高の臭いが漂ってくるのですね・・・。

セクキャバ風俗でノリノリ楽しんだ

風俗入門編といえばセクキャバじゃないでしょうか。一応基本的には「ヌキ」はないわけですが友人たちとも複数人で行こうと思えばいけますし、気軽にパイタッチやキス、手マンなどが楽しめますからいいですよね。風俗の割には値段も安いですしもちろんお酒も飲めます(薄いけど)なので私としては今までで一番行った回数が多い風俗はセクキャバになるわけです。最近はセクキャバもイベントデーを増やして客を確保しようとしてますからね。イベントデーはハッスルタイムが長めに設定されてることが多いのでありがたいことです。冬に行った時はエロエロサンタデーとかあって、ノーパンノーブラサンタといちゃいちゃできて最高でした。店によっては常連になると抜いてくれるところもあるって聞いたんですけど実際はどうなんですかね。まだ私はそういう経験はありません。パンツの中で暴発しちゃったことはありますけどそれは違いますしね。皆さんあります?ヌキありセクキャバ。ほんとはダメですよね。だからあんまり公にはしてないんでしょうね。一度体験してみたいな。

激安風俗といえばヌキ屋だよね。

皆さんはヌキ屋って行ったことあります?これはもしかしたら地域によってある所と無い所がありますけど、私の地元では安い風俗といえばこのヌキ屋だったんですよ。ヌキ屋っていうのはもんのすごい小さい個室(証明写真とる機械の倍くらいかな)のスペースに椅子が一つだけおいてあって、そこに男性客が座るんです。で、嬢は目の前にひざまずくように座って客のズボンを脱がし、濡れタオルでチ●ポをふきふき、そしてぱっくんするんですね。言い換えればフ●ラ屋みたいなもんですよね。時間は安くて1発30分4000円とか高くても5000円とかですね。飲み物なし、食べ物もちろんなし、リラックスできるスペースはなし、のないない尽くしなんですが安いですし女の子との会話はそれなりにできるので可愛い嬢に当たったらコスパは最高だと思います。私はよく会社の飲み会の帰り道にほてった体を癒やそうとちょっと寄ったりしてましたねえ。懐かしい。今でもついヌキ屋があると行っちゃいますね。はずれても「この値段なら…」と思えるのでまあ行ったことないって人は一度この風俗を体験してみてくださいな。昔馴染みの風俗です。

風俗行く金が無い!そんな時はオナクラだぜ

都心で急激に増えているニュー風俗といえば!オナクラですよね。若い人だけに人気なのかと思って調査してみたら、なんとおっさん連中からもかなりの支持を受けているみたい。いい年こいてオナクラって…と思ったんですが…いやあ、体験してみるとなかなか馬鹿にできないなあと思った次第です。オナクラは基本女の子にはノータッチな風俗でもオプションをつけるとそれなりに自由度と快感度を上げることができるんですね。個人的には全く女の子の体温が感じられないのも切ないので「手こきフィニッシュ」だけはオプションつけることをオススメしたいと思いますね。あと、可能ならチューもつけるといいですよ。キスしながらのシコシコとかめっちゃ気持ちいいですからね。ノーオプションでも足やパンツは普通に見られますからそれで十分オカズにはなります。女の子のレベルは相当高いですから不満はないと思いますね。値段と女の子の質からいえばオナクラより優れた風俗は多分ないでしょう。あとはいかにピンポイントで自分好みのオプションをつけるか、が重要ですね。

風俗で何発まで出したことあります?

風俗話でも・・・男としてはやっぱりチ●コで他の男に負けたくないってのはありますな。大概、長さやら大きさやらを比べると思うんですが果たしてそれは正しいことなのかと、普段から疑問に思ってるわけです。というのも女性からするとどんなに大きくてもうどの大木じゃあ意味がないわけですよ。10分で発射してももう二発目は勘弁してくださいなんてチ●コのどこに魅力を感じるっていうんですか?どんだけでかかろうが硬かろうが意味がないじゃないですか。チ●コなんて「立ってなんぼ」なんですから。というわけで男連中と下の話になったら私が必ず俎上に載せたいのは「何発出したことがあるか?」なんですね。これ聞かれるとそれまでデカイだの固いだの得意顔でしゃべってたやつが急に元気がなくなるので愉快ですよ。私が「俺は風俗行くとだいたい最低3発だね」って聞くともみんな尊敬の眼差しを私に向けてきますから。皆さんもそう思いません?3発すごいな。どうしたらそんなに絶倫キングになれるんだろうって思いません?ふふふ。まあ鍛錬ですよ。誰でも時間をかければできるようになります。とにかく男は硬さでもデカさでもなく、何発できるか。これが重要ですよ。って、風俗話じゃなかったかも。
地雷嬢を体験したくない!この風俗サイトならそんな経験をすることなしです☆